< 雑感まとめログ

雑感まとめログ

    Twitter プロフィール
    最新記事が投稿されたら自動でツイート! フォローして最新の記事を閲覧しよう!
    月別アーカイブ
    記事検索
    日本ブログ村
    人気ブログランキング
    おすすめサービス
    トップページ生活 > ラーメンのスープ一滴まで飲んでる奴って絶対体壊すだろ

    ラーメンのスープ一滴まで飲んでる奴って絶対体壊すだろ


     
    1:2015/10/23(金) 15:52:40.57 ID:

    モデルプレス】ダイエットを始めると、たまにものすごくラーメンが食べたくなりませんか?

    【さらに写真を見る】どうしてもラーメンが食べたい時の太りにくい食べ方5つ

    コクのあるスープとツルツルとした麺はやみつきになりますよね。

    ラーメンは太りやすいハイカロリーな食べ物であり、ダイエットに悪影響を及ぼしてしまいます。

    しかし、ポイントを押さえることで太りにくくすることができますよ。

    そこで今回はラーメンが食べたい時の太りにくい食べ方をご紹介します。


    http://news.livedoor.com/article/detail/10741702/
    2:2015/10/23(金) 15:53:23.19 ID:
    みんな肝臓をやられて死ぬ
    ラーメンは月に一度で十分
     
    148:2015/10/23(金) 19:20:18.16 ID:
    >>2
    おれ、こないだ血液検査したら、肝臓の項目だけやや良くなかった。
    節制するよ。
     
    149:2015/10/23(金) 19:22:15.94 ID:
    >>148
    今の医療機関は数値を下げてるから健康でも病気は判定になるよ
    全ては金儲けのためだけに基準下げてる
     
    182:2015/10/23(金) 20:21:30.39 ID:
    >>149
    別に医療機関が独自に設定してしてるわけではないだろ
     
    3:2015/10/23(金) 15:53:37.72 ID:
    蕎麦のほうがおいしいのに・・・
     
    157:2015/10/23(金) 19:35:08.56 ID:
    >>3
    どっちも美味いわ
    好みの話でこっちの方がうまいとか馬鹿っぽい
     
    7:2015/10/23(金) 15:55:49.18 ID:
    サッポロ一番の味噌ラーメン作るとき味濃くするため粉末2つ使ってるからすぐなくなる
    粉末だけ小ビンでだせよ
     
    215:2015/10/23(金) 23:58:45.31 ID:
    >>7
    味噌買って足せ。
     
    106:2015/10/23(金) 17:31:45.80 ID:
    >>9
    激辛やきそばはマヨネーズかければイケるけどそれは牛乳入れでもしないと食えるもんじゃない
     
    14:2015/10/23(金) 16:00:12.18 ID:
    どうせいつかは死ぬのに体壊すことなんて恐れて楽しみを最大限満喫しないとかアホじゃね?
    薄めた人生で長生きしても意味ないじゃん
     
    81:2015/10/23(金) 16:59:55.18 ID:
    >>14
    体壊すと死ぬことそのものより死に至る過程が辛いんじゃないかな
     
    227:2015/10/24(土) 01:00:35.05 ID:
    >>14 体痛めてからが長いのよ、意外に。
     
    17:2015/10/23(金) 16:00:51.00 ID:
    本当にラーメン食わなくなった
    最期に食いに行ったのいつだったか思い出せんw
     
    28:2015/10/23(金) 16:07:31.76 ID:
    >>17
    成仏して下さい
     
    19:2015/10/23(金) 16:01:13.99 ID:
    流石に二郎では飲まないぞ
     
    21:2015/10/23(金) 16:04:46.74 ID:
    一体カロリーはどれくらいあるのだろうか?
    あと添加物が通常どれくらいあるのかも知りたい。
     
    30:2015/10/23(金) 16:12:07.93 ID:
    添加物について調べてみた。ラーメンは食う価値が全くないな。ラーメン


    http://news.livedoor.com/lite/article_detail/8107760/?_clicked=social_reaction
    31:2015/10/23(金) 16:13:38.76 ID:
    回転寿司の醤油の塩分高くね?
    後で凄く喉がかわくんだが…
     
    43:2015/10/23(金) 16:30:06.74 ID:
    >>31
    一般的な目安として減塩ではない醤油の大さじ1の塩分量は2.4グラム
    酢飯は大量に塩が使われている
    食品成分表記のあるスーパーで買うとナトリウム量1600ミリグラムなどと書いてある
    ナトリウム400ミリグラムで塩分1グラムが目安なので4グラム
    大さじ2杯の醤油とお寿司だと下手をすると8グラムとってるかもしれない
     
    207:2015/10/23(金) 23:37:53.88 ID:
    >>31
    もともと酢飯に結構な量の塩と砂糖が入ってるから
     
    32:2015/10/23(金) 16:13:47.07 ID:
    「食塩無添加」と、表示してない限りラーメンだスープだ
    外食すりゃあ全員高血圧になるって事なんだな
     
    33:2015/10/23(金) 16:15:02.46 ID:
    >>32
    高血圧になるかどうかは遺伝の影響がデカイ
     
    36:2015/10/23(金) 16:18:16.41 ID:
    ラーメンのスープもあれだが、付け足しながら何年も同じの使ってるタレとか
    よく腹壊さないなと思う
     
    73:2015/10/23(金) 16:55:15.39 ID:
    >>36
    どこでやってたかは忘れたけど、毎日付け足ししてる店のタレは1カ月でほぼ入れ替わってるとか
     
    37:2015/10/23(金) 16:20:28.63 ID:
    大勝軒も添加物を使っている。
     
    44:2015/10/23(金) 16:32:27.99 ID:
    登山している時は、捨てれないから嫌でも飲まないといけない。
    貴重な塩分供給源でも有るけど。
     
    47:2015/10/23(金) 16:34:47.34 ID:
    >>44
    発汗しまくる環境では、スープ一滴まで飲み干して正解。
     
    55:2015/10/23(金) 16:41:47.55 ID:
    うまいもの食って早く死ぬのは本望だ!

    と思ってたけど、ラーメンはハゲるんだよ。俺はラーメン食わなくなった。
    ラーメン食べるとハゲます、あなたはそれでも食べますか?
     
    61:2015/10/23(金) 16:45:57.41 ID:
    登山とか大汗かいた後は、あえてラーメンスープを飲み干すよ。
     
    72:2015/10/23(金) 16:53:34.27 ID:
    >>61
    胃や食道の粘膜にダメージ
    癌になって死ぬぞ

    汁の中に麺が泳いでるような中国麺はヤバイ
    しる多すぎ
     
    65:2015/10/23(金) 16:50:14.61 ID:
    確かに二郎でも俺は野菜マシマシにする 油多めとかカラメコールは絶対しない
    ただしどこのラーメンだろうが美味かったらスープは一滴も残さない 店主に対するラーメン食いの礼儀 スープ残す奴見たらムカつく
    つか出されたもの残す奴ムカつく
    親に躾られなかったのかと
     
    180:2015/10/23(金) 20:12:45.30 ID:
    >>65
    お前親にラーメンの汁残せって教育されなかったの?
     
    76:2015/10/23(金) 16:55:46.49 ID:
    しっかりとダシを効かせてないスープは、
    化学調味料や塩でごまかすから、食べた後に喉が渇きまくる。
    喉が渇くラーメン屋はダメなラーメン屋ですよ。
     
    79:2015/10/23(金) 16:58:31.25 ID:
    >>76
    渋谷の某ラーメン屋で店主が客にラーメン屋が塩辛すぎると文句言われて喧嘩してたんだが
    店主曰くうちは化学調味料を使ってないから味が尖る。化学調味料使ってるとこは変にまろやかになんだよ。だそうだ
     
    89:2015/10/23(金) 17:07:41.94 ID:
    >>79
    化学調味料は食べてる時は感じないが、
    食後に猛烈に喉が渇いてくるよ。

    一方、塩でごまかすと食べてる時からピリピリするからね。
    危険を察知しやすいよ。
     
    97:2015/10/23(金) 17:18:29.16 ID:
    >>89
    なら間違いないあそこは危ない店だ
    ずっとピリピリしてたわ
     
    84:2015/10/23(金) 17:03:10.74 ID:
    ほぼ毎日二郎を完飲してたけど、ピタッとブログ辞めたブロガー居たな
     
    95:2015/10/23(金) 17:18:01.61 ID:
    >>84
    ツイッターに活動の場を移してまだ毎日続けてますよ
     
    85:2015/10/23(金) 17:04:07.65 ID:
    前はインスタントは体に悪いみたい風潮だったが
    脂浮きまくった店のラーメンよりマシな気がしてならない
     
    102:2015/10/23(金) 17:28:16.24 ID:
    >>85
    ノンフライだとほんとそうだね
    いまなんか店のラーメンだってまともな栄養素ないもんな
     
    96:2015/10/23(金) 17:18:13.97 ID:
    どんなに美味くてもスープの塩分考えると全部飲むなんて自殺行為
     
    103:2015/10/23(金) 17:29:34.43 ID:
    スープも料理と思って必ず全部飲むようにしてる。
    残すってのは作ってくれる人に悪いと思ってしまう。
    こだわって作ってるんだろうし。
    でも健康によくないのは分かるから月に1,2回しかいかない。
     
    109:2015/10/23(金) 17:32:36.77 ID:
    >>103
    売る方からしてみればどうでもいいだろ
    売れたんだから
    無料でくれたなら別だけど
     
    110:2015/10/23(金) 17:34:56.91 ID:
    減塩スープで美味しいラーメンって無いもんかねえ
     
    118:2015/10/23(金) 18:30:38.85 ID:
    お湯たせば薄味になって健康にもいい
     
    119:2015/10/23(金) 18:33:03.91 ID:
    >>118
    結局全部飲むなら塩分変わらんぞ。
     
    120:2015/10/23(金) 18:33:13.41 ID:
    「健康に良くない」的にスープを残す人って、次の食事 何食べてるんだろう?翌日は何食べてるんだろう?
    理想的な野菜摂取量 350g←当然クリアーした上でのカキコミなんだろうけど、
    前回「ラーメン」食べちゃったから今日はコレ!ってリセットボタンを押す様に健康を取り戻せるメニュー
    教えて欲しい
     
    129:2015/10/23(金) 18:41:36.29 ID:
    最近ラーメン食べないでつけ麺にしたら5キロ肥った・・・
     
    155:2015/10/23(金) 19:33:37.36 ID:
    >>129
    つけ麺は、大盛や特盛でも料金が同じってのが罠なんだよな
     
    132:2015/10/23(金) 18:45:57.00 ID:
    肝臓を壊して早死にする
    あんなの分解するのに負担がかかる
     
    142:2015/10/23(金) 19:12:36.23 ID:
    >>132
    腹水溜まり始めるだろうな
    腹がぽこっと出てる奴は要注意
     
    160:2015/10/23(金) 19:39:06.86 ID:
    あれは残せ
    ステーキの脂身と同じだ
    死ぬぞ
     
    164:2015/10/23(金) 19:42:04.87 ID:
    ラーメンって美味いけど
    大量に食べたらお腹いっぱいになるイメージだわ
     
    181:2015/10/23(金) 20:18:39.14 ID:
    >>164
    イメージなのかよ
     
    167:2015/10/23(金) 19:45:30.18 ID:
    スープって表現が危ない
    飲むものみたいに思っちまう
    あれは廃液だ
     
    178:2015/10/23(金) 20:03:34.75 ID:
    人間の下は温かいものを食べると塩分を感じにくいらしい
    なので冷めたラーメンのスープを飲むと辛くてとても飲めたもんじゃないとか
    そらそんだけ塩分濃いものをしょっちゅう食ってたら病気にもなるわ
    ラーメン好きだけどね
     
    197:2015/10/23(金) 22:04:49.32 ID:
    周りにラーメン食べすぎて高血圧になったのがいる
    俺よりか一回り年下なのに一生血圧下げる薬漬けはかわいそすぎる・・・・・
     
    198:2015/10/23(金) 22:09:59.11 ID:
    >>197
    そんなん遺伝子とか体質のほうがデカいだろ
    40代で月平均20杯は食ってるけど
    血圧上が120前後だわ
     
    212:2015/10/23(金) 23:56:03.42 ID:
    つうか太るの気にしながらラーメン食って美味いかって話だな。
    たくさん食ったらその後の食事を節制して体動かしてりゃそうそう太らねえよ。
     
    228:2015/10/24(土) 01:01:51.89 ID:
    >>212 その後運動してまで食いたいかって話だなw
     
    230:2015/10/24(土) 01:13:21.37 ID:
    >>228
    ラーメン食って運動して風呂入ってその後にビール飲みながら食うラーメンが最高
     
    217:2015/10/24(土) 00:01:15.57 ID:
    トンコツはやばいだろ
    油飲んでるようなもんじゃね
     
    221:2015/10/24(土) 00:08:43.34 ID:
    >>217
    本当の豚骨は鶏ガラ系に比べれば確かに多いがまだ許容範囲でしょ
    脂肪分が半端ないのは、全てのジャンルの背脂チャッチャ系じゃないのか?
     
    235:2015/10/24(土) 01:55:09.46 ID:
    トイレが近くなったと思ったら結構ヤバイかもな
    塩分濃度が高くなると排出するために尿が出るしさ
     
    252:2015/10/24(土) 09:19:21.09 ID:
    うまいからね
    マナーだからの人はアホ
     
     
     
    昔余ったスープにご飯入れてたわ、今じゃ絶対できない

    広告

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    相互RSS
    記事検索
    スポンサードリンク
    お問い合わせ
    • ライブドアブログ