< 雑感まとめログ

雑感まとめログ

    Twitter プロフィール
    最新記事が投稿されたら自動でツイート! フォローして最新の記事を閲覧しよう!
    月別アーカイブ
    記事検索
    日本ブログ村
    人気ブログランキング
    おすすめサービス
    トップページニュース > 【動画】秋葉原にプレオープンした「ぽっちゃり系」メイドカフェが激可愛いと話題に!

    【動画】秋葉原にプレオープンした「ぽっちゃり系」メイドカフェが激可愛いと話題に!


    1:2015/11/29(日) 18:49:15.35 ID:

    ・横山緑が秋葉原のぽっちゃりメイドカフェに潜入取材 明るくて居心地の良い場所だった!

    秋葉原に11月にプレオープンした「ぽっちゃり」がコンセプトのメイドカフェ『シャングリラ』が今話題となっている。
    シャングリラという名の通り理想郷の様な場所を提供してくれるのだろうか? 今回ゴゴ通信編集部はプレオープンした
    『シャングリラ』に潜入することにした。
    現在『シャングリラ』はプレオープン中ということで男の娘カフェ&バー『NEW TYPE』を間借りして営業している。
    時間は18時までで、18時以降が『NEW TYPE』となる。つまり『NEW TYPE』と同じ経営母体と言うわけだ。
    グランドオープンは12月中旬で場所は下記住所になる。

    ■横山緑 初のメイドカフェ
    今回レポートを行ってくれたのはニコニコ生放送で活躍している横山緑(暗黒放送)。自らぽっちゃり好きと公言しており、
    「付き合うならぽっちゃり、結婚するならぽっちゃり、ぽっちゃりした女性しか無理!」と放送でも言っているくらいだ。
    つまり今回の取材は横山緑にとってはたまらないレポートになるだろう。あわせて横山緑は日本のメイドカフェに行ったことがないという。
    つまり国内のメイドカフェ初体験でもあるのだ。

    ■入店するなり「ぽちゃえりなさいませー」
    入店するとぽっちゃりした可愛いメイドさんが「ぽちゃえりなさいませー」と謎の言葉で出迎えてくれた。
    これはお帰りなさいませの『シャングリラ』専門用語なのだろう。席に案内されると、簡単にメニュー説明を行ってくれる。
    このメイドカフェの良いところは、どのメイドさんも実に明るいところ。一人で訪れても気軽に話しかけてくれるのだ。
    根暗な横山緑にでさえ明るく話しかけてくれ、ニコニコ生放送の話題で盛り上がっていた。


    (つづく)
    http://gogotsu.com/archives/13372

    動画

    http://www.nicozon.2chまとめ/watch/1448718413
    2:2015/11/29(日) 18:49:31.26 ID:

    (つづき)

    ■横山緑 メイドカフェにハマる?
    またメイド服の色により階級があるらしく、水色は軽量級、次が紫、一番ぽっちゃりはピンクと徐々にぽっちゃり度が増すようだ。
    横山緑曰く「まだまだぽっちゃりじゃない」らしい。横山緑はメニューの中から「メイドの落書きつきオムライス」と
    「生レモンスカッシュ(メイド手絞り!)」を注文。料理の数は意外と多く、オムライスもトロトロである。
    オムライスには横山緑の顔を描いて貰っていたぞ。グランドオープンした際は石窯も出来るらしく本格的なピザも作るようになるとのこと。


    ■チェキも撮れる
    メイドカフェと言えば忘れてはいけないのがチェキである。『シャングリラ』でもチェキサービスを行っており、1000円で提供している。
    今回2人のメイドさんに挟まれて撮影。横山緑は実にご満悦であった。最後にはメイドさんが揃って記念撮影。



    ■グランドオープンは12月中旬
    今日の感想を横山緑に聞いてみると「メイドカフェがこんな楽しい場所だったなんて、今度プライベートで来ますよ」と
    今日1回来ただけでハマってしまったようだ。特に最初に接客してくれた子がお気に入りだったようだ。
    グランドオープンは12月中旬を予定。具体的な日程はウェブサイトをご覧頂きたい。
    またプレオープンの時間帯に関してだが、11月末までは11時~17時で、12月1日からは12時~23時で内18時~23時の時間帯は
    『NEW TYPE』とのコラボ営業となる。

    今日のレポートの様子を動画で公開しているので是非ご覧になって欲しい。

    http://gogotsu.com/archives/13372
    3:2015/11/29(日) 18:49:41.04 ID:
    くさそう
    6:2015/11/29(日) 18:50:23.34 ID:
    デブ見てるだけでお腹いっぱいになるわ
    7:2015/11/29(日) 18:50:29.38 ID:
    養豚カフェ
    10:2015/11/29(日) 18:51:07.96 ID:
    ガリガリ系メイドカフェよりは健康的かもな
    11:2015/11/29(日) 18:51:26.06 ID:
    俺は余裕でいけるんだけど
    14:2015/11/29(日) 18:51:51.57 ID:
    個人的には小太りしてるのをぽっちゃりっていうんだけど全員大太りだよね?
    15:2015/11/29(日) 18:51:54.09 ID:
    ぽっちゃり…?
    えっ?ぽっちゃり?

    このクリーチャーらだったら、俺さんの方がぽっちゃりでかわいい
    17:2015/11/29(日) 18:52:04.10 ID:
    いい加減横綱カフェのステマはやめていただけません?
    入店したらいきなりうっちゃりされてかわいがりされてまうやろ?
    18:2015/11/29(日) 18:52:13.98 ID:
    暖房いらんな
    20:2015/11/29(日) 18:52:34.81 ID:
    どこの部屋?
    26:2015/11/29(日) 18:53:53.60 ID:
    うっちゃり系だな
    28:2015/11/29(日) 18:54:16.29 ID:
    渡辺直美クラスを用意してから
    店開けや
    45:2015/11/29(日) 18:59:36.93 ID:
    ぽっちゃり×2カフェ
    に変えるべき
    80:2015/11/29(日) 19:20:39.88 ID:
    どすこい喫茶
    81:2015/11/29(日) 19:20:57.38 ID:
    ごっついのう
    82:2015/11/29(日) 19:21:15.32 ID:
    おいおい豚の品質にはこだわってんだろうな
    無農薬栽培のエサじゃないと許さんぞ
    83:2015/11/29(日) 19:21:54.80 ID:
    エサをあげるサービスはあるの?
    119:2015/11/29(日) 19:41:33.77 ID:
    ぽちゃえりなさいませ~
    には営業努力が微塵も感じられないな。

    出稽古ごっつぁんで~す
    御客様一名様土俵入りで~す
    決まり手はもうお決まりですか~?
    あいにく土俵の上は禁煙なんですよぉ~
    弟子とのぶつかり稽古は1000円になっております~
    今月あと10ポイントで十両昇進になりますね
    出稽古行ってらっしゃいませ~

    147:2015/11/29(日) 20:15:46.15 ID:
    なんだかんだ言って流行ると思う

    ただ質の悪い二番煎じとか出てきて一気に終了
    156:2015/11/29(日) 20:47:42.02 ID:
    またぽっちゃりの定義間違えた奴らから
    174:2015/11/29(日) 21:16:37.97 ID:
    不思議な安心感は感じる
    でもどきどきはしない
    175:2015/11/29(日) 21:17:26.62 ID:
    ポッチャリとデブの違いを理解できていないな
    このデブ達は
    179:2015/11/29(日) 21:26:19.29 ID:
    ぽっちゃり?
    どすこい系じゃぁねーか!!
    183:2015/11/29(日) 21:30:45.95 ID:
    養豚場に春が来た
    203:2015/11/29(日) 22:27:32.37 ID:
    痩せたら上玉の娘がいるかもしれんやん
    220:2015/11/29(日) 23:08:43.37 ID:
    だめだこりゃ
    222:2015/11/29(日) 23:09:57.72 ID:
    オブラートに包む言葉とか日本語のこういうなんとでも言えるとこが便利かつ邪魔だわ
    デブが
    240:2015/11/30(月) 00:43:42.22 ID:
    画像みてないけどたしかに激かわだわ
    242:2015/11/30(月) 00:46:25.31 ID:
    デブはいい
    ブスでもいいとは言ってない
    251:2015/11/30(月) 01:07:06.22 ID:
    分かってないなぁ・・・

    多少太ってはいるがしかし顔のレベルは平均以上でむしろカワイイくらい・・・
    なのに太っている事を気にして化粧っけも無く服装も地味めで性格も消極的・・・
    みたいなのがイイんじゃねーか

    こんな目立ちたがりの勘違い系デブスは反感買うだけ
     
     

    こんな圧迫感あるとこで飯は食えねーよ!



    広告

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    相互RSS
    記事検索
    スポンサードリンク
    お問い合わせ
    • ライブドアブログ