< 雑感まとめログ

雑感まとめログ

    Twitter プロフィール
    最新記事が投稿されたら自動でツイート! フォローして最新の記事を閲覧しよう!
    月別アーカイブ
    記事検索
    日本ブログ村
    人気ブログランキング
    おすすめサービス
    トップページ > > 最近のアメ横がひどい 服屋の黒人や飲み屋の客引き、路上に机置いて営業する飲み屋とか

    最近のアメ横がひどい 服屋の黒人や飲み屋の客引き、路上に机置いて営業する飲み屋とか


    1:2015/11/26(木) 20:06:20.19 ID:

    北海道のおいしいものが大集合! 札幌で「北のアメ横さっぽろ2015」スタート
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151121-00000530-san-bus_all
    3:2015/11/26(木) 20:08:02.11 ID:
    黒人に店に入れられた時はビビった
    どう考えても趣向が違うと断ったけどさ
    4:2015/11/26(木) 20:13:09.33 ID:
    おとなしく大統領でホッピー
    7:2015/11/26(木) 20:16:49.42 ID:
    あの黒人ども、「アニキーアニキー」とか「センパイセンパイ」とか呼んでくるから最初笑いが止まらんかったわ。
    8:2015/11/26(木) 20:24:16.01 ID:
    あの高架下ってなんだかガンらしいじゃん
    JRもとっとと改築したいのに住人が改築中の機会損失の要求したり
    改築後の賃料が高いとゴネたりで高架の強度を上げて安全性を確保したくてみ
    なかなか着手できないとかなんとか
    まぁそこで上野を素通りさせてアメ横を衰退させてしまおうというJRもスゴイけどw
    11:2015/11/26(木) 20:26:03.70 ID:
    久しぶりに行ったらケバブ屋が5,6軒もあった
    12:2015/11/26(木) 20:26:41.40 ID:
    しかし、いったいあいつらの労働VISAはどうなってるんだ??
    日本はそんな簡単に外国人に単純労働のVISAは出さない筈。
    郊外にある中国人が働く台湾料理屋は別
    13:2015/11/26(木) 20:27:42.15 ID:
    海鮮丼屋は何をやらかしたんだ あの辺の店主皆んな はよ潰れろカス みたいな事言うが
    14:2015/11/26(木) 20:33:29.20 ID:
    いつもと何も変わらないな
    16:2015/11/26(木) 20:33:36.61 ID:
    黒人のアニキ呼び込みはイラっとする
    ケバブ屋のチョーウマイヨ呼び込みは許した
    17:2015/11/26(木) 20:34:30.35 ID:
    ケバブは本当にうまいからな
    49:2015/11/26(木) 21:22:55.45 ID:
    >>17
    あれカラダに悪いぞw
    56:2015/11/26(木) 21:28:30.89 ID:
    >>17
    ケバブは、店によって若干だが当り外れあるよ。
    テンション高い客引きがいる店が美味い。

    あの客引きの外人、たまに言ってることおかしいし
    薬でもやってんじゃねーの、ってくらい陽気で
    テンション高いけど、この前、店終わって帰る時に会ったら、
    普通に真面目な顔してトボトボ歩いてたわ。
    無理してるんだな。
    19:2015/11/26(木) 20:36:10.05 ID:
    大阪難波の宗右衛門町は最近、韓国人の店ばかりだぞ。
    黒服の韓国人に韓国串焼き屋に韓国人の若いあんちゃん働いてるわ
    20:2015/11/26(木) 20:37:54.52 ID:
    地下は中国だしな
    ほんと楽しい街だわ
    21:2015/11/26(木) 20:38:23.58 ID:
    ドライフルーツとナッツと革ジャン買ってこよう
    22:2015/11/26(木) 20:38:34.85 ID:
    テレカ売ってた人達も生活かかってるからな

    23:2015/11/26(木) 20:38:50.92 ID:
    新宿と秋葉原がどんどんつまらない街になってるから上野くらいはカオス感欲しい
    24:2015/11/26(木) 20:39:29.59 ID:
    腕組んで引っ張ってくもんなあ。田舎の客引きなんてかわいいもんだわ
    26:2015/11/26(木) 20:42:16.67 ID:
    昔はイラン人だらけだった
    27:2015/11/26(木) 20:43:30.65 ID:
    海鮮丼屋は露骨にご飯の量を減らしたな
    あれじゃ今までの常連は離れる
    32:2015/11/26(木) 20:52:19.08 ID:
    黒人服屋はまだ可愛げあるからいいよ
    ケバブ屋なんとかしろよ結構な力で腕掴まれて食べてってよとか知らねーよ
    揉めて黒人に止められたわクソ
    35:2015/11/26(木) 20:58:22.89 ID:
    >>32
    あの辺、日本人もたいがいだぞ
    路上で粉もの焼いてる屋台、並んでるわけでもない通行人に、紙皿に盛って差し出しやがる
    いらないと言うと、捨て台詞言って睨んでる
    押し売りじゃねえか
    37:2015/11/26(木) 20:59:18.73 ID:
    あの位カオスなところが魅力ではある
    38:2015/11/26(木) 20:59:49.01 ID:
    バッキバキに割れてる板チョコたたき売りって今もあるの?
    39:2015/11/26(木) 20:59:51.04 ID:
    山手線の主要駅の中でも断トツで変化が少ない街だよね、上野って。
    うまくやれば、千葉や埼玉、茨城とかの人を集めることできたのにな。
    いろいろと利権がある街らしいが。
    51:2015/11/26(木) 21:25:22.04 ID:
    >>39
    上野東京ライン開通で寂れたよ
    41:2015/11/26(木) 21:02:33.74 ID:
    アメ横で魚買ってるやつはなんなんだ?
    そこらへんとスーパーで買った方が安いし鮮度もいいし
    42:2015/11/26(木) 21:03:16.79 ID:
    昔がそうだったよね。コピーDVD並べた露店や、魚になっててアジデスTシャツ(元はアディダス)売ってたり


    違法摘発店があったけど17,8年で戻ったな。
    45:2015/11/26(木) 21:12:04.63 ID:
    アメ横っていつの間にか台湾夜市みたいになってる場所があるよね。
    台湾行った時は楽しかったのにアメ横だとなるべく早く通り過ぎるようにしてる。
    なんか雰囲気悪くて嫌い。
    47:2015/11/26(木) 21:22:06.16 ID:
    東ドイツが崩壊したあと東ドイツの軍用品が大量に安価で出回ってたので
    よく買ったわ 中田商店で
    48:2015/11/26(木) 21:22:53.04 ID:
    今はネットで面白いもの探せるからな
    安いし
    53:2015/11/26(木) 21:26:15.40 ID:
    黒人に連れていかれたから仕方なく、白のシャツくれって言ったら
    無いって言われて追い出されたぞ
    54:2015/11/26(木) 21:26:55.44 ID:
    十年前に多慶屋とかロンドンスポーツ行って卒業だな上野は
     
     

    アメ横とか久しくいってないな。確かに黒人の兄ちゃんおおいw



    広告

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    相互RSS
    記事検索
    スポンサードリンク
    お問い合わせ
    • ライブドアブログ