< 雑感まとめログ

雑感まとめログ

    Twitter プロフィール
    最新記事が投稿されたら自動でツイート! フォローして最新の記事を閲覧しよう!
    月別アーカイブ
    記事検索
    日本ブログ村
    人気ブログランキング
    おすすめサービス
    トップページニュース > 【うんち大好き】学生にうんちを食わせていた大学教授に懲役12年

    【うんち大好き】学生にうんちを食わせていた大学教授に懲役12年


    1:2015/11/26(木) 18:28:52.99 ID:

    【11月26日 AFP】韓国で26日、学生に人糞や尿の飲み食いをを強要し、2年間にわたって精神および肉体的な虐待を与えていた元大学教授(52)に、
    懲役12年の判決が言い渡された。求刑の懲役10年を2年上回る判決で、裁判所は元教授の「想像を絶する残虐行為」は「一種の精神的な殺人といえる」と断じた。

     デザイン学校の学生だった被害者(29)が、元教授の虐待から逃れようと自殺をはかったことから、元教授の行為が発覚。元教授は7月に逮捕された。

     元教授が、自身の学会事務局でこの学生を雇用し、虐待が始まったという。

     公判では、元教授がほかの元学生らに手伝わせて、被害者をバットで殴るなど、虐待の詳細が明らかにされた。ほかにも、被害者に人糞を食べさせたり、
    被害者の顔をプラスチック袋で覆い、その中に唐辛子スプレーを吹き付けたりしていた。

     被害者の元学生は、大学で正規教員の職が得られることを期待して、暴行に耐えていたという。

     元教授の虐待を手伝った学生3人にも、それぞれ3~6年の懲役刑が言い渡された。(c)AFP
    76:2015/11/26(木) 18:58:05.38 ID:
    >>1
    学生3人もかよ
    2:2015/11/26(木) 18:29:43.45 ID:
    ソウルフード
    11:2015/11/26(木) 18:30:43.45 ID:
    韓国でも犯罪になるんだな
    13:2015/11/26(木) 18:31:20.03 ID:
    素朴な疑問なんだが
    何で韓国ってウンコに関する話題が多いの?
    15:2015/11/26(木) 18:32:06.56 ID:
    韓国だと思ったら韓国だった
    17:2015/11/26(木) 18:32:58.79 ID:
    日本ならもっと軽い判決になりそうだからバカにできん
    19:2015/11/26(木) 18:33:28.59 ID:
    やっぱ好きなんすねえ
    21:2015/11/26(木) 18:33:57.01 ID:
    食べたのかよ…
    23:2015/11/26(木) 18:34:39.34 ID:
    いやいや
    食わなきゃいいだけだろ
    何2年も食い続けてんだ
    25:2015/11/26(木) 18:35:42.12 ID:
    きっとうんこもらえなかった学生の妬みだな
    30:2015/11/26(木) 18:39:56.15 ID:
    あんな苦いもの飲み込めないだろ
    36:2015/11/26(木) 18:42:03.21 ID:
    「被害者の顔をプラスチック袋で覆い、その中に唐辛子スプレーを吹き付けたりしていた」


    糞ワロタw芸人かよw
    40:2015/11/26(木) 18:44:23.68 ID:
    そこまでされて大学職員になったところでまた虐められそうだとは思わなかったのか
    41:2015/11/26(木) 18:44:24.18 ID:
    なんでうんこネタこんなに多いんだよアイツラは
    43:2015/11/26(木) 18:44:30.51 ID:
    日本語でビニール袋(素材がポリ塩化ビニルじゃない奴でも
    何でも総称として)ッて言うのを、英語じゃプラスチック
    バッグッて言うのな

    あ、最近の若い人はポリ袋っていうのかな?
    44:2015/11/26(木) 18:45:00.83 ID:
    なんでなんや
    どんな魅力があるんや
    45:2015/11/26(木) 18:45:17.48 ID:
    なにか弱味でも握られてたんか?
    59:2015/11/26(木) 18:49:26.66 ID:
    少林サッカーのおしっこかけるとかドン引きだよな。
    日本以外のアジアの糞尿感覚に違和感を覚える。

    65:2015/11/26(木) 18:52:38.75 ID:
    なんだよ本家かよ
    67:2015/11/26(木) 18:53:18.14 ID:
    うんこを無理やり食わせるのは犯罪である点において日本と韓国は価値観を共有しているわけだな。
    75:2015/11/26(木) 18:57:00.36 ID:
    健康面に影響無かったのだろうか
    79:2015/11/26(木) 19:01:03.07 ID:
    こんな話は糞食らえだ!
    86:2015/11/26(木) 19:05:09.53 ID:
    結局、軍隊での経験が、こういう猟奇的行動へ走らせるんだよ
    良心的兵役拒否も非合法で、8割から9割が根こそぎ徴兵される国だから
    嫌な人間まで兵役で生死の境を彷徨い、極限状態を経験するので
    除隊後に、こういう猟奇的行為をできる人間に変貌してしまう
    92:2015/11/26(木) 19:07:11.22 ID:
    権力にはとことん卑屈ワロタ
    110:2015/11/26(木) 19:24:18.31 ID:
    頭がおかしすぎて何て言っていいか分からん
    113:2015/11/26(木) 19:33:47.15 ID:
    こんな行為が自殺はからんと発覚しない時点でおかしいよな
    まあ日本のイジメにもいえる事だけど
    116:2015/11/26(木) 19:35:11.59 ID:
    だ か ら な ん で
    韓国はウンコがレギュラーアイテムなんだよ
    117:2015/11/26(木) 19:35:49.51 ID:
    他国の文化馬鹿にしてはいけないと思うが
    大便食べるのは止めた方がいいよ
    121:2015/11/26(木) 19:40:03.10 ID:
    目の前にこういう人間が実際にいたらワンパンマンになってしまいそう
    122:2015/11/26(木) 19:40:47.19 ID:
    日本でも体育会系の部活とかで、こういう常軌を逸したいじめをよく聞くな
    徹底した上下関係や厳しい練習で精神がぶっ壊れるんだろう
    韓国人は徴兵によって、国民皆それに似た狂気の精神を持つにいたるわけだ
    123:2015/11/26(木) 19:42:54.88 ID:
    あちらの国では無理矢理食わせた事が問題で
    それがウンコでも饅頭でも同じ
    135:2015/11/26(木) 20:28:27.77 ID:
    ありとあらゆる性癖を持つ私でも
    スカトロ系と虫(甲虫以外は可)系は無理
    137:2015/11/26(木) 20:34:00.09 ID:
    ごちそうを食わせてくれた恩人を裏切るとは卑劣な奴だ
     
     
    うおお聞いただけで寒気が!


    広告

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    相互RSS
    記事検索
    スポンサードリンク
    お問い合わせ
    • ライブドアブログ