< 雑感まとめログ

雑感まとめログ

    Twitter プロフィール
    最新記事が投稿されたら自動でツイート! フォローして最新の記事を閲覧しよう!
    月別アーカイブ
    記事検索
    日本ブログ村
    人気ブログランキング
    おすすめサービス
    トップページエンタメ > ブラマヨ小杉(42) 120キロ激太り 身長170cm BMI 41 適正体重 63km

    ブラマヨ小杉(42) 120キロ激太り 身長170cm BMI 41 適正体重 63km


    1:2015/11/26(木) 09:24:45.14 ID:
    人気お笑いコンビ「ブラックマヨネーズ」の小杉竜一(42)が大変なことになっているという。

    「体重ですよ。最近、体重がどんどん増え続け、自分でも抑えが利かなくなっているんです。このままだと動けなくなる可能性も出てきたんです」(制作関係者)

     所属の吉本興業が公表している芸人プロフィルでの小杉は身長170センチ、体重80キロと記されているが、「バラエティー番組などでは
    120キロオーバーと明かしている。はた目に見ればお相撲さんと言ってもいいくらいに肥えています」と同関係者は明かす。

    それにしてもなぜ、小杉はここまで体重を増加させてしまったのか。

    「理由はいろいろな番組でやせようと思ってチャレンジしたダイエットによるリバウンドです」(前同)

    http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/475997/
    4:2015/11/26(木) 09:28:27.68 ID:
    マツコみたいになってきたな
    5:2015/11/26(木) 09:28:50.58 ID:
    血液検査の数値出せよ
    糖尿とか肝機能ヤバイだろ
    6:2015/11/26(木) 09:29:32.55 ID:
    ハゲを克服したらデブになったのか。
    天は二物を与えずだな。
    7:2015/11/26(木) 09:29:40.42 ID:
    リバウンドって次元じゃないんだが
    元に戻る以上に太ってるがな
    8:2015/11/26(木) 09:29:51.39 ID:
    彦麻呂じゃん
    9:2015/11/26(木) 09:30:48.72 ID:
    炭水化物ダイエットすればいいじゃんよ。
    12:2015/11/26(木) 09:31:13.69 ID:
    出演番組全部の連動企画でダイエットを常にやらせてみて欲しい
    24:2015/11/26(木) 09:36:32.24 ID:
    売れた奴はまず食事が変わるのか大概太るな。
    25:2015/11/26(木) 09:36:44.61 ID:
    デブキャラな印象なかったがすごい数字だな
    33:2015/11/26(木) 09:43:22.00 ID:
    髪伸ばしてメイクしたらマツコっぽくなるような
    37:2015/11/26(木) 09:45:11.36 ID:
    バイキングでダイエット企画やってなかったか?
    あれどうなった
    38:2015/11/26(木) 09:45:24.96 ID:
    俺デブだが10kgくらいはすぐに痩せられるデブだからデブは甘えだと断言出来る
    甘えというかデブは基本的に怠け気質
    41:2015/11/26(木) 09:45:38.43 ID:
    小杉太りすぎで観ててキモイ
    彦摩呂に通じるものがあって死なないか心配になる
    ブラマヨ好きなだけに残念
    44:2015/11/26(木) 09:46:11.48 ID:
    身長170で体重85超えると普通に歩くのがしんどくなるから
    ここで踏ん張らないとエラい事になる
    ソースは俺
    45:2015/11/26(木) 09:46:40.81 ID:
    腹だけ出るって一番だめな太り方だろ
    もともとのデブは全体がでかいから意外と健康だったりするが
    48:2015/11/26(木) 09:48:42.02 ID:
    ひよ子からいよいよ鶏になるのか
    49:2015/11/26(木) 09:48:49.72 ID:
    膝とか痛そうな体重だな
    54:2015/11/26(木) 09:51:46.63 ID:
    アメトーークのお菓子が好き芸人?に出た時移動中もひたすら菓子食べてる姿映してた
    あんなこと繰り返してたら糖尿なるわ
    55:2015/11/26(木) 09:51:50.84 ID:
    自転車で行く距離の用事を歩きに変えるだけで結構痩せる
    後酒飲む人は〆のラーメンとかやめる
    57:2015/11/26(木) 09:52:32.76 ID:
    朝昼晩規則正しく飯食って、毎日30分歩いて通勤したら20kg体重落ちた。
    まあ大デブが小デブになった程度だけどね。無理に痩せたわけじゃないからリバウンドはしないわ。

    72:2015/11/26(木) 10:04:46.18 ID:
    俺は95キロくらいで流石に3桁はマズいと思って
    真剣にダイエット始めたぞ
    その割にBMI26前後をうろちょろしてるが・・・w
    73:2015/11/26(木) 10:06:37.58 ID:
    とにかく間食は必ず止めること
    いくらダイエット活動してもすべて無駄になる
    76:2015/11/26(木) 10:08:32.27 ID:
    アメトーク見たらマジでヤバイぞこの人
    ケータリングほぼ全部食ってる
    77:2015/11/26(木) 10:09:44.72 ID:
    ライ○ップも自社の評価が落ちるのを恐れて
    痩せる見込みの無い小杉にはNG出してるくらいだしなwww
    80:2015/11/26(木) 10:12:15.29 ID:
    俺と同じ身長で体重が二倍以上あるって感覚が想像出来ないわ。
    階段とか普通に上がれるのかよ。
    81:2015/11/26(木) 10:13:00.85 ID:
    最近マツコとブラマヨ小杉が似てきているような気がする
    来年再来年になったらもっと似てくると思う
    85:2015/11/26(木) 10:16:02.47 ID:
    これでチビだったら完璧だったのに
    89:2015/11/26(木) 10:22:10.76 ID:
    こんなんじゃ早死するだろ
    90:2015/11/26(木) 10:23:35.10 ID:
    本人が痩せる気が無いから、絶対痩せないと思う
    94:2015/11/26(木) 10:29:09.91 ID:
    お笑い芸人は親戚でも何でもないからどうでもいいわ。

    疑似体験で芸人を友達か何かと思い込ませることで
    テレビを見せる手法はもうバレバレで通用しない。

    身内ネタで盛り上がって高級料理を食うの見てもおもしろくない

    つうかムカつくだけ。
    102:2015/11/26(木) 10:35:25.35 ID:
    >>94
    今の若いやつが、あんまりTV見なくなったのって。そういう芸能やマスコミの
    手法がわかるようになって、馬鹿馬鹿しくなってきたからなんだよな。
    昔は、こういう芸能に詳しくないと「遅れてるww」でプギャーされたけど
    マスコミが流行の発信源じゃなくなった今は、それもなくなってきた。
    104:2015/11/26(木) 10:41:06.90 ID:
    デブの原因は睡眠不足
    105:2015/11/26(木) 10:41:39.36 ID:
    俺と同じ身長で70kgも重いのかよ
    バッカじゃねーのデブって
    107:2015/11/26(木) 10:42:36.19 ID:
    ライザップに挑戦してギャラ貰えばいいじゃん
    108:2015/11/26(木) 10:43:34.05 ID:
    アンジャッシュの渡部は凄いな
    ほぼ外食らしいし芸能界は付き合いも多いだろうやっぱ間食無しの運動かな
    112:2015/11/26(木) 10:46:12.87 ID:
    腹だけなら問題ないが、顔にまで出ちゃってるな
     
     

    急激に太りすぎだろwすぐ死んじゃうぞ



    広告

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    相互RSS
    記事検索
    スポンサードリンク
    お問い合わせ
    • ライブドアブログ