< 雑感まとめログ

雑感まとめログ

    Twitter プロフィール
    最新記事が投稿されたら自動でツイート! フォローして最新の記事を閲覧しよう!
    月別アーカイブ
    記事検索
    日本ブログ村
    人気ブログランキング
    おすすめサービス
    トップページニュース > 【炎上】先日の幼児にタバコを吸わせる事件に続きまたも子供にタバコを吸わせる親出現

    【炎上】先日の幼児にタバコを吸わせる事件に続きまたも子供にタバコを吸わせる親出現


    1:2015/11/18(水) 11:30:58.82 ID:

    11日に幼児にタバコを吸わせる様子を撮影しそれをFacebookに公開したところたちまち炎上した。
    父親と16歳の交際相手女性が逮捕されたが、その事件に続き別の人物が幼児にタバコを吸わせ
    その様子をFacebookに投稿しているのが発覚。

    母親であると思われる女性が、幼児にタバコをくわえさせて火を付ける様子や、灰皿に灰を落とす様子などを撮影。
    それらの写真を投稿、ただタバコをくわえているだけでなく、ちゃんと火の付いたタバコである。

    見た目から2歳や3歳と思われるこの男の子。小さい子にタバコを吸わせ、それをネット上に公開。
    今回の逮捕の件でほかにもまだまだ出てきそうである。
     


    http://gogotsu.com/archives/13123
    2:2015/11/18(水) 11:31:27.94 ID:
    あ、再犯か? かと思ったら別のやつかと
    クズ親多いな
    4:2015/11/18(水) 11:33:02.75 ID:
    捕まるな。こりゃ。
    5:2015/11/18(水) 11:33:29.00 ID:
    SNS普及のおかげでバカ発見が楽になったな
    9:2015/11/18(水) 11:37:11.37 ID:
    マジでこの子供が何人の人生狂わすかと思うと、
    バカ親から隔離するほうがマシだと思うわ
    11:2015/11/18(水) 11:38:53.09 ID:
    動かぬ証拠を自ら晒す馬鹿
    12:2015/11/18(水) 11:39:32.49 ID:
    子どもは親選べないからね~
    14:2015/11/18(水) 11:41:28.62 ID:
    こんな奴に家庭つくって子供がいて自分は何もない
    滅入ってきた
    17:2015/11/18(水) 11:42:53.58 ID:
    これはアウト
    20:2015/11/18(水) 11:47:19.70 ID:
    バカ発見器がツイッターからFBに移りつつある?
    23:2015/11/18(水) 11:54:57.97 ID:
    >>20
    バカッターのようなネーミングが必要だな
    facebaka……
    語呂が悪いな
    33:2015/11/18(水) 12:02:27.18 ID:
    >>23
    バカボンで
    27:2015/11/18(水) 11:59:33.33 ID:
    フールブック
    Foolbook
    36:2015/11/18(水) 12:05:36.19 ID:
    自分の子どもなんだからいいんじゃね?って思っちゃう
    妊娠中に酒やらタバコやらやる女と変わらん
    実名で画像付きで晒すってのがありえないだけだ
    37:2015/11/18(水) 12:06:45.04 ID:
    >>36
    このガキが大きくなったら人様に100%迷惑かける
    118:2015/11/18(水) 14:24:00.34 ID:
    >>36
    子供を所有物としてしか認識してないような発言だな
    53:2015/11/18(水) 12:15:53.65 ID:
    こういう奴は徹底的に晒せ
    54:2015/11/18(水) 12:15:57.78 ID:
    これは暇な主婦に通報を任せた
    55:2015/11/18(水) 12:17:01.69 ID:
    児童虐待で全国ニュースになって顔と氏名と自宅を晒されるレベルの犯罪になるとは思わんかったなあ。

    テレビ見て驚いた。
    57:2015/11/18(水) 12:18:51.23 ID:
    また逮捕
    61:2015/11/18(水) 12:24:13.95 ID:
    自分の子供にタバコを吸わせる訳がない
    という前提は仲間内にだけ通じるもので
    これは小前提で、公では通じないという
    大前提が欠落している為、こうなるのだ
    64:2015/11/18(水) 12:26:36.17 ID:
    タバコって虚勢を張る道具なんだろうな
    67:2015/11/18(水) 12:28:50.20 ID:
    うちのオカンですら知っててワロタ
    86:2015/11/18(水) 13:22:23.99 ID:
    どうせ吸ってたやつ咥えさせてフリだけで写真撮ってんだろうと思ったらこれ自分で吸って火つけてるな
    煙入れさせるのはさすがに…
    こないだの奴らは逮捕されたよね?
    92:2015/11/18(水) 13:31:28.91 ID:
    この子もう施設に居たりしてな
    93:2015/11/18(水) 13:33:46.73 ID:
    この間の子は無事に保護されたみたいだな
    98:2015/11/18(水) 13:41:30.45 ID:
    投稿→炎上→「うるせーバカ」「黙れ死ね」(居直り)→摘発危機→「サーセンww」「冗談だし肺まで入れてないしw」(日和る)→炎上やまず→「謝ってんだろいい加減にしろ」(逆ギレ)→逮捕


    今回はどんな過程をたどるか
    102:2015/11/18(水) 13:46:57.48 ID:
    何でこんなに頭悪いんだろ
    104:2015/11/18(水) 13:48:32.54 ID:
    逮捕に見せしめ効果が全くなかったんだな
    105:2015/11/18(水) 13:49:39.10 ID:
    ムービーなら確実な証拠になるけどこの写真だけじゃ逮捕にはならなそうだな
    なんとでも逃げれそうだし
    しかしまぁこんなガキがガキを育てる時代なんだかなぁ
    112:2015/11/18(水) 14:00:49.04 ID:
    普通の脳みそ持ってりゃ、子供が吸い殻なんかを口にして事故おこすの怖いし
    副流煙吸わせるのもいかんしで、子供の前でタバコすら吸え無いだろうに
    それを目の前で、しかも子供に吸わせるとかアホ通り越して寒気がするわ。
    113:2015/11/18(水) 14:02:39.24 ID:
    学習能力の無さすぎだろ豚かよ
    ネット初めてか知らんけど犯罪する俺カッケーはいい加減飽きた
    はよ豚小屋にぶちこめ
     
     

    最近こういうの多すぎ!胸糞悪いぞ!



    広告

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    相互RSS
    記事検索
    スポンサードリンク
    お問い合わせ
    • ライブドアブログ