< 雑感まとめログ

雑感まとめログ

    Twitter プロフィール
    最新記事が投稿されたら自動でツイート! フォローして最新の記事を閲覧しよう!
    月別アーカイブ
    記事検索
    日本ブログ村
    人気ブログランキング
    おすすめサービス
    トップページニュース > 【変態】側溝マンのカーチャンJ( ;'ー`)し「あの子は元々変態じゃないんです。側溝が好きなだけで」

    【変態】側溝マンのカーチャンJ( ;'ー`)し「あの子は元々変態じゃないんです。側溝が好きなだけで」


    1:2015/11/16(月) 16:38:30.13 ID:
    11月9日、兵庫県東灘区の道路わきの側溝内に身を潜め、女性のスカートの中をのぞこうとした容疑で 
    28歳の会社員の男が逮捕された。ネット上で「側溝マン」とあだ名がつけられた容疑者は2年前にも
    東灘区の別の側溝でのぞきを行ない、逮捕されていた。 

    いったい、どんな人物なのだろうか。彼の住む場所は、意外にも犯行現場からそう遠くない高級住宅街だった。 
    裕福な実家暮らしだという。近所の住人が話す。 
    「今回のことも2年前の事件のことも知っていますが、大人しそうな人で、そんなことしそうな感じに見えない。 
    ご家族もみんないい方ですし……」 
      
    取材を進めるなかで、本誌記者は容疑者の母親に話を聞くことができた。 
    困惑した様子で取材に応じた彼女の口から明かされたのは、意外な真相だった。 
      
    「息子は小さいころから側溝や狭いところに入り込んで遊ぶのが好きで、中学生になっても続いていました。 
    子供っぽいところが抜けきれていなかったみたいなのですが、それが年齢を重ねて性的な興味と結びついてしまって、 
    こんなことをしてしまったみたいなんです。人付き合いが昔から苦手で、仕事のストレスなどもあったのかも知れません。 
    本人は、警察に捕まって反省しています」 
      
    つまり母親の説明によれば、「性的な願望を叶えるために側溝に入った」のではなく、「側溝への興味が先にあり、 
    性的な願望はその後に生まれた」ということになる。側溝ありきだったというのだ。 
    なるほど、まさに「側溝マン」である。 

    http://www.news-postseven.com/archives/20151116_364241.html
    110:2015/11/16(月) 17:01:40.39 ID:
    22:2015/11/16(月) 16:44:50.95 ID:
    >>1
    結局変態じゃねえか!
    471:2015/11/16(月) 21:00:49.05 ID:
    >>1
    御近所とは仲良くやってるのか・・
    2:2015/11/16(月) 16:39:59.54 ID:
    小さい頃から側溝マニアとかすごいな。。
    8:2015/11/16(月) 16:41:55.88 ID:
    もう側溝に入る権利あげちゃえよ
    側溝御免状的なやつ
    10:2015/11/16(月) 16:42:09.57 ID:
    帰って来てもまた、そっこう逮捕だな
    13:2015/11/16(月) 16:42:39.72 ID:
    許した
    16:2015/11/16(月) 16:43:35.36 ID:
    よくわからんが安部公房の世界だってことはわかる
    18:2015/11/16(月) 16:44:04.75 ID:
    発達障害を甘やかして育てただけだな、座敷牢入れとけ。
    170:2015/11/16(月) 17:25:09.98 ID:
    >>18
    そこは座敷牢でなく座敷側溝を作ってやれよ
    481:2015/11/16(月) 21:10:47.09 ID:
    >>170
    おまえ優しいな
    485:2015/11/16(月) 21:12:50.35 ID:
    >>481
    ただし、うつ伏せで押し込みます
    25:2015/11/16(月) 16:45:33.44 ID:
    >息子は小さいころから側溝や狭いところに入り込んで遊ぶのが好きで
    >中学生になっても続いていました

    子供は秘密基地的な狭いもの好きだから共感できるな
    中学になってもやる気にはならんが
    37:2015/11/16(月) 16:49:01.73 ID:
    女より側溝が好きなのはより高度な変態だと思うんですが…
    52:2015/11/16(月) 16:51:07.76 ID:
    お前らは何マンなの?
    137:2015/11/16(月) 17:12:14.99 ID:
    60:2015/11/16(月) 16:51:54.91 ID:
    側溝評論家としてタモリ倶楽部に出て欲しい
    64:2015/11/16(月) 16:52:34.80 ID:
    >>60
    いっそブラタモリに引率
    62:2015/11/16(月) 16:52:26.21 ID:
    庭付きの家に引っ越してマイ側溝を設けるしかない
    73:2015/11/16(月) 16:54:19.82 ID:
    80:2015/11/16(月) 16:55:17.31 ID:
    会社にボックスカルバートマニアが居る
    地下水路とか好きらしい
    83:2015/11/16(月) 16:55:48.30 ID:
    マツコの知らない世界にも出てほしい。
    90:2015/11/16(月) 16:57:14.85 ID:
    カッコいいよな、こいつの生き様
    98:2015/11/16(月) 16:59:31.21 ID:
    おれもガキのころバカだから側溝に入って進んでいったことあるけどな
    どんどん進んでいって、さあ帰ろう、というところで体勢が変えられないことに気づいてパニくった
    結局ゆっくりバックして出たけど、狭い空間は軽いトラウマになってる
    532:2015/11/16(月) 21:52:41.11 ID:
    >>98
    俺もある
    恐怖感やばいよな
    112:2015/11/16(月) 17:02:09.96 ID:
    どのみち変態w
    164:2015/11/16(月) 17:22:56.17 ID:
    暗くて狭い場所は母の胎内の記憶が蘇るから
    安心感が得られるらしい
    169:2015/11/16(月) 17:25:03.87 ID:
    おそらくそうだろうとは思ってた

    明らかに側溝への拘りがおかしかったからな
    173:2015/11/16(月) 17:25:34.04 ID:
    本当に覗きが目的だったのか?
    175:2015/11/16(月) 17:26:00.42 ID:
    >>173
    どっちも好きなんだよ
    いいじゃん
    192:2015/11/16(月) 17:30:52.73 ID:
    >>173
    鉄道大好き、車窓から見える景観も楽しい、こう考えると鉄オタと変わらんね
    183:2015/11/16(月) 17:28:49.34 ID:
    側溝フェチか覗きは副産物みたいなもんで元々側溝にハマることで興奮する変態なんだろうな
    しかし難儀やな・・・(´・ω・`)
    268:2015/11/16(月) 18:19:29.19 ID:
    生まれ変わったら道になりたい


    【平成版】生まれ変わったら道になりたい


    【ホラー版】生まれ変わったら道になりたい


    【書籍版】生まれ変わったら道になりたい


    【音楽】生まれ変わったら道になりたい


    情熱大陸 出演時
    277:2015/11/16(月) 18:24:58.72 ID:
    もうこれ誰か小説にしろよ
     
     
    生粋の変態に敬礼!


    広告

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    相互RSS
    記事検索
    スポンサードリンク
    お問い合わせ
    • ライブドアブログ