< 雑感まとめログ

雑感まとめログ

    Twitter プロフィール
    最新記事が投稿されたら自動でツイート! フォローして最新の記事を閲覧しよう!
    月別アーカイブ
    記事検索
    日本ブログ村
    人気ブログランキング
    おすすめサービス
    トップページ話題 > テレビマン「テレビがつまらないのはお前らが苦情いれるからwwwww」

    テレビマン「テレビがつまらないのはお前らが苦情いれるからwwwww」


    1:2015/11/05(木) 18:59:46.06 ID:
     西村(運営コメ) @uekome
    2015-11-03 21:19:34
    いま某局の人とお話ししてるんですが、なぜ最近のテレビはつまらないか率直に聞いたら
    テレビマン「苦情がくるからです。大食いやったら勿体無いと言われ、ツッコミ入れたらいじめだと言われ、最終的にクイズしか作りづらくなった」とのこと
    ちなみに学校へ行こうにも苦情があったとか…


    なぜ最近のテレビはつまらないのか←テレビ局関係者「苦情がくるからです」

    http://hiruul.ereeto.jp/blog-entry-430.html
    2:2015/11/05(木) 19:00:47.32 ID:
    芸人をいたるところで使いすぎ、うるさく騒ぐだけ
    ワイプいらない

    この二点直せばいけるよ
    3:2015/11/05(木) 19:01:30.80 ID:
    じゃあもっと苦情入れてやるよ
    5:2015/11/05(木) 19:01:58.34 ID:
    テレビマンってデビルマンの親戚?
    7:2015/11/05(木) 19:02:25.72 ID:
    いちいち反応しないで作りたい物作ってればいいんだよ
    8:2015/11/05(木) 19:02:27.53 ID:
    バラエティだけがテレビじゃねーし
    13:2015/11/05(木) 19:03:15.19 ID:
    ワイプ入れないと苦情が出るわけ?
    早よ消せ
    19:2015/11/05(木) 19:03:49.68 ID:
    苦情をマトモに取り合ってたの?
    嫌なら観るなで一蹴してたんでないの?
    43:2015/11/05(木) 19:12:28.86 ID:
    広告料に見合った番組を作れや
    ゴールデンは芸人・タレントを増やしただけで
    中身は深夜と変わらないお手軽番組で楽してるからな
    52:2015/11/05(木) 19:17:49.21 ID:
    好循環ですな

    ┌→つまらない ┐
    └苦情入れる←┘
    79:2015/11/05(木) 19:28:07.50 ID:
    テレビ局はまず吉本興行の株を全部売ってから言え。
    95:2015/11/05(木) 19:34:12.84 ID:
    苦情にいちいち対応するからだ
    昔みたいにもっとおっぱい出せ
    100:2015/11/05(木) 19:35:18.46 ID:
    内輪だけで楽しんでるからだろ
    117:2015/11/05(木) 19:39:08.93 ID:
    今じゃ放送出来ないドラマとか多いもんな
    123:2015/11/05(木) 19:42:17.82 ID:
    単なる言い訳。自分達の番組を切るスポンサーに言えよ
    127:2015/11/05(木) 19:44:50.31 ID:
    これはテレビだけじゃなく企業もそうだよな

    クレームにびびり過ぎなんだよ
    『部長、クレームが…』
    『バカ、ご意見だろ』
    128:2015/11/05(木) 19:45:29.01 ID:
    大食いの見せ方が悪い
    突っ込みの入れ方が半端ない
    加減とやり方を知らないバカには無理ですな確かに
    137:2015/11/05(木) 19:48:51.98 ID:
    154:2015/11/05(木) 20:03:42.93 ID:
    苦情入れてるのは暇な団塊だろ?
    現役世代はTV観るほど暇じゃねぇよ
    175:2015/11/05(木) 20:15:38.08 ID:
    大丈夫。
    何の気にもしてないのでw
    222:2015/11/05(木) 20:54:56.62 ID:
    つってもよぉ、食べ物を粗末にしたり、王シュレットはやりすぎだぜ?
    249:2015/11/05(木) 21:07:42.84 ID:
    >>222
    それについてドリフ全盛期の志村が反論をしたことがある

    刑事ドラマは人を殺す、車を爆破する、物を壊す、拳銃を使用する
    それに対してクレームが出なくて
    お笑いとして食べ物をネタにテレビを面白くするのが何故いけないことなのか?
    と言っていた事があるよ

    今は、規制が凄いから
    テレビでおっぱいを出す事が出来なくなった、おかしいよね。
    お笑いとして、テレビでやりたい事が出来なくなってきてると
    最近、自身の深夜番組で真面目に話してた
    325:2015/11/05(木) 22:19:31.15 ID:
    344:2015/11/05(木) 22:48:02.55 ID:
    最近は昔の概念の「テレビ」とは全然異質になってる
    テレビと名乗って欲しくないわ
    なんか他の言い方考えろ
    360:2015/11/05(木) 23:02:54.48 ID:
    むしろ苦情クレームで回線パンクするようなの作ればテレビ見てやるよ
    524:2015/11/06(金) 08:28:19.86 ID:
    テレビなんて元来つまらないものやん?
    大衆娯楽なんてそんなもんやん?
    527:2015/11/06(金) 08:33:37.28 ID:
    台本にこだわりすぎ
    少しは逸脱しろや
    558:2015/11/06(金) 09:40:23.74 ID:
    テレ東は面白いからこの言い訳はありえない。
    560:2015/11/06(金) 09:58:08.02 ID:
    早く地上波でおっぱい早く
    579:2015/11/06(金) 12:06:54.26 ID:
    苦情を苦情としか認識できずに、苦情にはどう対応すねきかという問題への答えを考えてるうちは正解はでないだろうよ
    580:2015/11/06(金) 12:11:56.44 ID:
    「ああそうだよ、つまらなくなったよ。でもそれ、お前らのせいだから」

    こんなんだからつまらなくなるんだよ
    なに開き直ってくそつまらんもん垂れ流してるんだよ
    587:2015/11/06(金) 12:24:10.32 ID:
    つまらない物を作ってる自覚はあるんだw
    606:2015/11/06(金) 18:11:37.16 ID:
    バラエティとドラマしかないからな。
    615:2015/11/06(金) 20:46:46.59 ID:
    面白いなら自信持って頑張れよボケ
    643:2015/11/07(土) 06:54:55.17 ID:
    ネットの普及が大きいじゃない?昔はネットが無かったから、多少毒を持って
    問題なかった。
    今は、変な事をすればネットで大炎上。スポンサー企業の商品不買運動にまで
    発展する。2chのような掲示板、Twitter、とかドンドン広がる。

    昔は、笑い話ですんだ事が今はすまなくなってる。だいぶ前に、ツイッターで
    悪ふざけを投稿したばっかりに、ネットで散々叩かれて、学校は退学になるは
    店は潰れるは、会社は謝罪しまくり。とんでもない事態になった。

    昔、私ら中高年はこんな悪ふざけはよくやっていたのにね。現在、企業のトップ
    でいる人も例外ではないよ。
    ほんと、嫌な世の中になったもんだ。
    665:2015/11/07(土) 23:48:25.07 ID:
    こう言うのは同じ人間が何度もやるんだろ。新聞や雑誌の投稿欄と一緒
     
     
     

    まずはおっぱい復活しろよおおお



    広告

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    相互RSS
    記事検索
    スポンサードリンク
    お問い合わせ
    • ライブドアブログ