< 雑感まとめログ

雑感まとめログ

    Twitter プロフィール
    最新記事が投稿されたら自動でツイート! フォローして最新の記事を閲覧しよう!
    月別アーカイブ
    記事検索
    日本ブログ村
    人気ブログランキング
    おすすめサービス
    トップページニュース > 【衝撃】ランチパックの『ハム&マヨネーズ』と『マヨネーズ&スライスハム』 の違いがわからない件

    【衝撃】ランチパックの『ハム&マヨネーズ』と『マヨネーズ&スライスハム』 の違いがわからない件


    1:2015/11/08(日) 00:21:54.86 ID:
    ランチパックが、インターネット上で物議をかもしている。『ハム&マヨネーズ』と『マヨネーズ&スライスハム』 という「中身が同じに思えるランチパック」が販売されており、その違いがわからないというのだ!

    ・10円の違いは何!?
    どちらもハムとマヨネーズ。文字の違いをいえば、ハムとスライスハムの違いだが、どちらもスライスハムが使用されており、同じハムに思える。

    イメージ写真もほぼ同じであり、価格は『ハム&マヨネーズ』151円、『マヨネーズ&スライスハム』 162円となっている。10円の違いは何!?

    実際に入手して確かめてみたのだが、見た目はほぼ同じ! わずかだが『マヨネーズ&スライスハム』 のほうが食パンの生地が柔らかいように思える。

    さっそく食べ比べてみたのだが、基本のテイストはほぼ同じ(笑)。ただし、『マヨネーズ&スライスハム』 のほうがハムとマヨネーズの存在感が強く、「肉とマヨネーズを食べた!」という印象が強く残った。

    ・ふたつの特徴まとめ
    『ハム&マヨネーズ』は厚みが若干薄く感じる
    『ハム&マヨネーズ』はあっさりテイスト
    『ハム&マヨネーズ』はハムの幅が広い
    『マヨネーズ&スライスハム』 は生地がフワフワしている
    『マヨネーズ&スライスハム』 は酸味とハムの風味が強い

    ・満足感はさほど変わらない
    『ハム&マヨネーズ』と『マヨネーズ&スライスハム』 があったら、より強いテイストが楽しめる『マヨネーズ&スライスハム』 を買うかもしれない。だがしかし、どちらも基本テイストは同じなので、満足感はさほど変わらないだろう。

    ・ぶっちゃけこういうこと
    シンプルに説明すれば、薄味の軽いテイストが『ハム&マヨネーズ』、ガッツリ濃い味のディープなテイストが『スライスハム&マヨネーズ』。どっちも美味しいよ!!

    http://buzz-plus.com/article/2015/11/07/lunch-p/




    29:2015/11/08(日) 00:55:01.01 ID:
    >>1
    キューピーマヨネーズ使用って書いてあるだろ
    そこの違いだ
    3:2015/11/08(日) 00:24:28.46 ID:
    マヨ&マヨネーズいつも売れ残っててワラタ
    51:2015/11/08(日) 03:38:18.13 ID:
    >>3
    そりゃマヨネーズしか入ってないしなw
    5:2015/11/08(日) 00:25:44.34 ID:
    ラインナップの水増しだろ
    6:2015/11/08(日) 00:25:51.48 ID:
    割合が違うんだよ
    多いほうが前になる
    7:2015/11/08(日) 00:26:15.91 ID:
    マーボ茄子がわりとよかった
    9:2015/11/08(日) 00:26:55.26 ID:
    せこいんだよ、量減らしやがって
    10:2015/11/08(日) 00:28:18.38 ID:
    片方キューピーとか書いとるやんけ
    そうじゃない方は安い油と水飴ばかりのマヨなんだろ
    12:2015/11/08(日) 00:28:55.74 ID:
    マヨ&スライスハムは、キユーピーの企画商品で、定番商品のハム&マヨとネタがかぶってしまったんだろう
    13:2015/11/08(日) 00:29:08.26 ID:
    タマゴとツナとピーナッツだけでいい
    余計なもんだしすぎなんだよ
    新商品開発する金あったらコストダウンしろ無能共
    14:2015/11/08(日) 00:29:22.26 ID:
    たしかにどっちもマックスバリュで40%引きなの見るわ
    15:2015/11/08(日) 00:29:37.74 ID:
    あれ歯のない人用の食べ物なんだろ
    軟すぎ
    20:2015/11/08(日) 00:35:01.55 ID:
    >>15
    トーストにするといい感じになる
    17:2015/11/08(日) 00:31:31.97 ID:
    そりなりにうめーけど腹の足しになんねーし微妙
    19:2015/11/08(日) 00:34:01.37 ID:
    俺は買わない
    耳を切り落としてるけど価格には耳代も入ってるんだぜ
    こんなもんを買ったら大損だよ
    金儲けのセンスがないやつが買う食い物だろうな
    24:2015/11/08(日) 00:41:41.37 ID:
    キューピーマヨネーズは酸味が強いからね
    そういう事
    28:2015/11/08(日) 00:54:12.41 ID:
    ツナいつも売り切れててイラついた
    31:2015/11/08(日) 00:59:22.84 ID:
    チョコジャンボモナカ
    ジャンボチョコモナカ

    どっちやねん
    36:2015/11/08(日) 01:43:35.73 ID:
    >>31
    チョコモナカジャンボじゃないの?
    34:2015/11/08(日) 01:12:05.88 ID:
    要するに

    ネタ切れ

    って事だろ
    可愛そうだから指摘してやるなよ、はずかしいw
    35:2015/11/08(日) 01:42:30.88 ID:
    何故かセブンかイトーヨーカドーにしか置いてない粒入りピーナッツが好き
    39:2015/11/08(日) 02:14:46.98 ID:
    板チョコはいってんのがないんだけど
    42:2015/11/08(日) 02:43:03.98 ID:
    それより最後のぶっちゃけでマヨネーズ&スライスハムの名前入れ替えてるわざとらしさが気にくわない
    44:2015/11/08(日) 02:51:36.92 ID:
    家で簡単に出来てしまう具は買わんわ(´・ω・`)
    45:2015/11/08(日) 02:57:41.28 ID:
    1ヶ月放置してもカビも生えず、腐らないのは何故?
    47:2015/11/08(日) 03:06:32.39 ID:
    >>45
    丈夫な完全密封包装にガスとかじゃないの
    イタリアの常温未開封で賞味期限半年のティラミスケーキとかブルボンの一口ケーキを考えれば別段気にする事じゃない
    50:2015/11/08(日) 03:10:16.59 ID:
    >>45
    衛生管理、不活性ガス封入、pH調整剤
    49:2015/11/08(日) 03:07:19.03 ID:
    スライスハムのほうが分厚いのかよwwwwwwww
    52:2015/11/08(日) 04:03:17.92 ID:
    つか、これ高くね?
    味も今一だしすくねーし
    55:2015/11/08(日) 04:26:19.47 ID:
    10円の差なら逆に高いほうを買うよな。
    56:2015/11/08(日) 04:27:06.18 ID:
    レバニラ定食かニラレバ定食か
    60:2015/11/08(日) 04:58:37.16 ID:
    このシリーズ、常温の棚に他のパンと一緒に陳列してある時点で買おうとは思わないな
    てか食ってる奴見たことねえ
    61:2015/11/08(日) 05:01:53.18 ID:
    タマゴの量がだんだん減ってるよな?
    なんかもうパンばっかりでパサパサなんだが
    62:2015/11/08(日) 05:03:14.39 ID:
    はごろもフーズとやればツナマヨが、シーチキンマヨになる感じだな
     
     
     

    同じすぎワロタw



    広告

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    相互RSS
    記事検索
    スポンサードリンク
    お問い合わせ
    • ライブドアブログ