< 雑感まとめログ

雑感まとめログ

    Twitter プロフィール
    最新記事が投稿されたら自動でツイート! フォローして最新の記事を閲覧しよう!
    月別アーカイブ
    記事検索
    日本ブログ村
    人気ブログランキング
    おすすめサービス
    トップページエンタメ > 博多華丸、優勝賞品にどん兵衛10年分を一年で配送され取り扱いに困る

    博多華丸、優勝賞品にどん兵衛10年分を一年で配送され取り扱いに困る


    1:2015/11/07(土) 19:20:31.47 ID:

    漫才コンビの博多華丸・大吉が7日、カンテレのバラエティー番組「さんまのまんま」に出演し、
    昨年「THE MANZAI」で優勝して獲得した賞品について困っていることを明かした。

    賞金はなく、大吉は「番組を半年もらいます。あと10年分のどん兵衛。日清さんなんで」
    とスポンサーの日清食品からカップ麺の「どん兵衛」を10年分、もらえることを明かした。

     さんまはその数の多さに驚き、「今週3個送って下さいとか、言うの?」と尋ねた。大吉は
    「そういう発注できると思ったんです。10年に分けてもらえると思ったんです。
    でも1年間で10年分でした」と話し、1日1食としても3650個が1年で送られることを明かした。


    http://www.daily.co.jp/newsflash/gossip/2015/11/07/0008547079.shtml
    2:2015/11/07(土) 19:21:16.00 ID:
    施設に配れや
    4:2015/11/07(土) 19:21:19.21 ID:
    スゲー頭悪い話だよな 日清って馬鹿なのかw
    6:2015/11/07(土) 19:24:13.78 ID:
    食えない若手に配ったら死ぬ程感謝されそう
    7:2015/11/07(土) 19:25:25.60 ID:
    どん兵衛マズイ。
    赤いきつね緑のたぬき以外認めん。
    39:2015/11/07(土) 19:25:35.86 ID:
    >>7
    どん兵衛はおあげを味わうんだ
    75:2015/11/07(土) 19:25:48.70 ID:
    >>7
    分かる
    8:2015/11/07(土) 19:26:30.93 ID:
    俺にくれ
    9:2015/11/07(土) 19:28:16.03 ID:
    一人で食うつもりか
    10年に分けるんじゃなくて人に分けろよ
    12:
    いらんならクレ。毎日カップ麺を食ってるから、オレなら3年で食いつくせる
    27:2015/11/07(土) 19:28:59.78 ID:
    >>12
    10年分食い切るのが早いか
    病気になって死ぬのが早いか
    競争だな
    14:2015/11/07(土) 19:30:41.38 ID:
    最近のカップ麺って、賞味期限超えると、本当にまずくなる。
    20:2015/11/07(土) 19:38:28.91 ID:
    立ち食いどん兵衛の店を開店したら良い
    24:2015/11/07(土) 19:29:38.91 ID:
    賞味期限切れる前の在庫処分
    36:2015/11/07(土) 19:31:36.53 ID:
    若手芸人にやればいいだろ喜んでもらっていくだろうし
    40:2015/11/07(土) 19:34:33.02 ID:
    金持ってる芸人がこんな大量にどん兵衛もらっても食うわけないだろ
    普段はいい物ばっかり食ってて、ごくたまにチープなもんも食いたいと感じたときに食う程度だろ
    46:2015/11/07(土) 19:35:30.02 ID:
    災害被災地に送ってやれよ
    49:2015/11/07(土) 19:36:18.76 ID:
    こういうのって普通クーポン券にするよな
    51:2015/11/07(土) 19:36:44.40 ID:
    本当に貰ってるんだ
    車とかも形だけだと思ってた
    まあ、後輩芸人にあげて処理するんだろうけさ
    54:2015/11/07(土) 19:38:42.58 ID:
    カップめん放置してるとカビ生えるんだよね
    58:2015/11/07(土) 19:39:28.68 ID:
    これ、
    一度に食べられない量を送る→大吉みんなに配る=タダで宣伝してる事になる。作戦だよな。
    61:2015/11/07(土) 19:40:21.03 ID:
    どん兵衛好きで一時期毎日食ってたら気持ち悪くなって食えなくなった
    あの出汁はヤバイ
    64:2015/11/07(土) 19:40:40.74 ID:
    スープの粉を半分だけにしたら丁度良かった
    67:2015/11/07(土) 19:41:27.34 ID:
    イベントで客に配るなりしてればなくなるだろ
    食わないで無駄にするより食ってくれる貧乏人に渡せばいい
    71:2015/11/07(土) 19:43:39.64 ID:
    ほんとにどん兵衛だけなのかよw
    せめて日清食品の詰め合わせにしてやれよ
    73:2015/11/07(土) 19:45:15.63 ID:
    ヤフオクでサインつけて売れば良いいと思う
    74:2015/11/07(土) 19:48:09.53 ID:
    どん兵衛って10年保存が効くの?
    80:2015/11/07(土) 19:57:06.50 ID:
    その期の予算だから
    まとめて送るしかなかったんだろうなw
    84:2015/11/07(土) 19:59:12.38 ID:
    年末の新宿炊き出しで配ればいい
    乞食も助かるし、華丸本人のイメージアップにもなる
    87:2015/11/07(土) 20:00:48.61 ID:
    すげー嫌がらせだな

    搬送にトラック一台じゃ済まないだろ

    家の中にも入りきらないわ
    90:2015/11/07(土) 20:02:07.25 ID:
    ハマタの誕生日に巨大どん兵衛やれ。
    湯切りであぼーんしろ
    94:2015/11/07(土) 20:02:52.00 ID:
    現金に決まってるでしょ、
    景品はテレビを利用した宣伝だから。

    クイズ番組やゴルフ大会の景品で自動車もらっても困るでしょう
    103:2015/11/07(土) 20:03:09.39 ID:
    >>94
    ゴルフなんかは「副賞いらないから現金でくれ!」と言ったら7掛け程度の現金をくれるらしい。
    96:2015/11/07(土) 20:07:32.36 ID:
    毎日食ってたら10年生きられないだろ
    98:2015/11/07(土) 20:10:00.14 ID:
    ネットオークションで売れ
    104:2015/11/07(土) 20:17:32.89 ID:
    優勝したら罰ゲームとか斬新だな
    105:2015/11/07(土) 20:28:30.79 ID:
    麺そのものは粗目に砕いてサラダのクルトン代わりにでも使えるんじゃね
    最後にどん兵衛のスープの粉と酢をかければ和風サラダになりそう
     
     
    3650個も食ったらしんじゃうヤバイヤバイ


    広告

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    相互RSS
    記事検索
    スポンサードリンク
    お問い合わせ
    • ライブドアブログ