< 雑感まとめログ

雑感まとめログ

    Twitter プロフィール
    最新記事が投稿されたら自動でツイート! フォローして最新の記事を閲覧しよう!
    月別アーカイブ
    記事検索
    日本ブログ村
    人気ブログランキング
    おすすめサービス
    トップページ国際 > [速報]米歌手のテイラー・スウィフト、けつもんだ司会者を訴訟へ

    [速報]米歌手のテイラー・スウィフト、けつもんだ司会者を訴訟へ


    1:2015/10/30(金) 16:08:57.84 ID:

    米歌手T・スウィフト、ラジオ司会者を痴漢で訴え

    AFP=時事 10月30日 10時23分配信


    米ロサンゼルスで開催されたMTVビデオ・ミュージック・アワード授賞式で、レッドカーペットに登場した、歌手のテイラー・スウィフト(2015年8月30日撮影、資料写真)。【翻訳編集】 AFPBB News

    【AFP=時事】米人気歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift)さんが、ラジオ番組の司会者から痴漢行為を受けたとして、この司会者を訴えた。
    スウィフトさんは、同様の扱いを受けたすべての女性に代わり立ち上がったとしている。

     スウィフトさんから、痴漢行為をしたとして名指しされているのは、元ラジオ司会者のデービッド・ミュラー(David Mueller)氏。
    スウィフトさん側から提出された請求書類によると、同氏は2013年6月、コロラド(Colorado)州デンバー(Denver)で行われたコンサート直前の舞台裏で行われた記念撮影の際に、スウィフトさんの下半身に触れたのだという。

     一方のミュラー氏は、同件をめぐってスウィフトさんのボディガードおよびスタッフから非難され「言葉による虐待を受けた」とし、
    またスウィフトさんの不当な主張によりラジオ局から解雇されたとして先月、スウィフトさんを相手取り訴訟を起こしている。

     スウィフトさん側からの請求は、この訴訟への対抗措置。スウィフトさんは、責任を取るべき立場にあるのは明らかにミュラー氏の方で、同氏がスカートの下に手を伸ばしプライベートな部分に触れたと非難している。

     これまでの裁判でミュラー氏は、事件が起きたこと自体は確認しているが、行為そのものは同僚によるものだと主張。記念撮影の間にスウィフトさんのお尻をつかんだと同僚が自慢していたことを証言している。

     ミュラー氏の訴えによると、カントリーミュージックのラジオ局KYGO-FMは、スウィフトさん側からミュラー氏を「処分」しないと裁判沙汰になると告げられ、その2日後にミュラー氏を解雇したのだという。

     スウィフトさん側は、ミュラー氏に対する懲罰的損害賠償を裁判所に要求しており、賠償金は女性を守るためのチャリティーに寄付したいと話している。

     この対抗請求に対するミュラー氏の弁護士らの対応はまだない。【翻訳編集】 AFPBB News

    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20151030-00000009-jij_afp-ent
    5:2015/10/30(金) 16:11:06.69 ID:
    みのもんたスレになる予感
    8:2015/10/30(金) 16:13:11.84 ID:
    日本じゃ懲罰的賠償もないどやろか
    ヘラヘラ笑って流して仕事貰ったほうがいいべ
    13:2015/10/30(金) 16:15:48.63 ID:
    テイラーは世論も金も持ってるからな
    オッさんの負けやで
    14:2015/10/30(金) 16:16:08.80 ID:
    相手が訴えててワロタ
    こういうシロンボのやり方は嫌いだわ
    16:2015/10/30(金) 16:16:21.00 ID:
    ヘイポーなら謝罪文で許してもらえた
    17:2015/10/30(金) 16:16:23.21 ID:
    みのもんた司会者を逮捕?
    19:2015/10/30(金) 16:16:55.32 ID:
    うむこの手の事件でオッさんの言うこと聞く陪審員なぞおらぬしな
    23:2015/10/30(金) 16:17:54.28 ID:
    ええやん同僚の人生終わらせて手を打とうや
    25:2015/10/30(金) 16:19:38.73 ID:
    おっさんの方が先に訴えてるってすげえな
    30:2015/10/30(金) 16:23:54.13 ID:
    >>25
    会社に「このスケベを解雇しないと訴えるよ」って言われた会社が司会者を解雇したから、訴えたんだろ?
    テイラースウィフト側は訴訟にせずに解雇で手打ちいしようとしてたんだろ?
    26:2015/10/30(金) 16:20:18.37 ID:
    妥当
    がんばれ
    28:2015/10/30(金) 16:22:12.00 ID:
    本日のものみんたスレ
    32:2015/10/30(金) 16:27:13.94 ID:
    >これまでの裁判でミュラー氏は、事件が起きたこと自体は確認しているが
    >行為そのものは同僚によるものだと主張。記念撮影の間にスウィフトさんのお尻をつかんだと同僚が自慢していたことを証言している。

    本当なら同僚名乗り出れば解決じゃないのかこれ
    35:2015/10/30(金) 16:29:19.72 ID:
    前から思ってたんだけどテイラー・スウィフトってトレーシー・ローズに似てね?
    36:2015/10/30(金) 16:29:26.31 ID:
    普通のメイクでいいのに
    若い頃は可愛かった
    37:2015/10/30(金) 16:30:15.26 ID:
    けつもんだははっきりと全国放送のテレビでけつもんでたのにお咎めなしだからな
    いまだにどっちの料理SHOWの司会やってるし日本のテレビ業界は狂ってる
    40:2015/10/30(金) 16:33:24.73 ID:
    >>37
    このけつもんだもお咎めはないだろ
    民事ってこういうもんじゃね
    39:2015/10/30(金) 16:32:13.06 ID:
    状況説明の仕方がいやらしすぎないか?
    41:2015/10/30(金) 16:34:25.72 ID:
    テイラーのケツは俺のもんだ!!!
    45:2015/10/30(金) 16:36:48.88 ID:
    セクハラおっさん撃沈
    日本の女も裁判起こせ
    60:2015/10/30(金) 16:59:53.85 ID:
    テイラースウィフト早くカントリー路線に戻れよ
    普通のポップシンガーに成り下がってどうすんだ
    65:2015/10/30(金) 17:10:34.90 ID:
    >>60
    カントリーはステップアップのひとつ
    61:2015/10/30(金) 17:03:02.71 ID:

    これに触れた訳か仕方ない
    62:2015/10/30(金) 17:09:31.85 ID:
    まじかよみのもんた最低だな(´・ω・`)
    64:2015/10/30(金) 17:09:42.61 ID:
    スレタイあきらかに誘ってる
    66:2015/10/30(金) 17:11:16.72 ID:
    今が全盛期ピーク絶頂期だからな
    69:2015/10/30(金) 17:15:12.19 ID:
    みのもんたのけつもんだ事件は次男の逮捕でかき消されたよな
    あれが無ければテレビから消し去ること出来たのによ
     
     
     
     
    こんな大スターにセクハラなんて恐ろしいわw

    広告

    コメントする

    名前
    URL
     
      絵文字
     
     
    相互RSS
    記事検索
    スポンサードリンク
    お問い合わせ
    • ライブドアブログ