< 雑感まとめログ

雑感まとめログ

    Twitter プロフィール
    最新記事が投稿されたら自動でツイート! フォローして最新の記事を閲覧しよう!
    月別アーカイブ
    記事検索
    日本ブログ村
    人気ブログランキング
    おすすめサービス
    トップページ国際 > 難民受け入れ寛容なオーストリアも限界 国境フェンス設置へ

    難民受け入れ寛容なオーストリアも限界 国境フェンス設置へ


    1:2015/10/29(木) 08:18:20.78 ID:
    オーストリアが難民対策 国境フェンス建設計画
    2015年10月28日 20時59分
     【ウィーン共同】オーストリアのミクルライトナー内相は28日、中東などからの難民や移民の流入を
    規制するため、南東部シュピールフェルトのスロベニア国境でフェンス建設を計画していることを
    明らかにした。国境封鎖は否定した。オーストリア放送が伝えた。

     ハンガリーは既に南部のセルビアとクロアチア国境にフェンスを建設。西欧諸国は冷戦後の新たな
    「壁」と批判していたが、難民らの収容能力が限界に達し、受け入れに寛容なオーストリアにも
    フェンス建設計画が波及、政府が厳しい姿勢に転じ始めた。
    http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2015102801001842.html
    2:2015/10/29(木) 08:18:57.46 ID:
    マジかよカンガルー最低だな。
    16:2015/10/29(木) 08:29:11.01 ID:
    >>2
    コアラだろ
    4:2015/10/29(木) 08:20:24.26 ID:
    ユーロがこういう理由で崩壊するとは思わなかったなぁ
    102:2015/10/29(木) 10:22:51.40 ID:
    >>4
    怠けてきた罰だな
    イギリスが一番いかんわ
    5:2015/10/29(木) 08:22:19.23 ID:
    欧米ンボの「ぼくがかんがえたさいきょうのじんけん」の限界
    6:2015/10/29(木) 08:22:44.81 ID:
    まあ島国て良かったわな
    7:2015/10/29(木) 08:23:00.96 ID:
    もうすぐヒトラー爆誕
    13:2015/10/29(木) 08:27:07.63 ID:
    >>7
    最近メルケルが第二のヒトラーだと思い始めた
    9:2015/10/29(木) 08:24:27.65 ID:
    ひさしを貸してなんとやら
    17:2015/10/29(木) 08:29:16.84 ID:
    オーストリア
    オーストラリア

    どうにかならんのかね?
    29:2015/10/29(木) 08:33:32.82 ID:
    >>17
    日本人には地理的理由で豪州の方が馴染みあるけど、欧米の一般だと圧倒的に墺だよ
    元々は由緒あるハプスブルグ家を王に仰いでいた国、列強の1国だ
    豪州と比べると多分笑われるわ
    82:2015/10/29(木) 09:46:31.60 ID:
    >>17
    オーストリアは一時期オーストリーって呼べとか言ってたけど全然定着しなかったな
    89:2015/10/29(木) 10:01:36.97 ID:
    >>17
    オーケストラ

    オーストコアラ
    37:2015/10/29(木) 08:49:58.53 ID:
    難民「おい、俺達はカンガルーじゃねぇぞ!」
    74:2015/10/29(木) 09:38:46.43 ID:
    >>37
    そりゃそうだ

    カンガルーは肉も食えるし、皮も加工できる
    難民よりカンガルーの方が役に立つ
    42:2015/10/29(木) 08:53:51.29 ID:
    ドイツは120万人受け入れできるんだろ
    まだドイツにいける
    43:2015/10/29(木) 08:57:33.83 ID:
    これが後に語られるイスラムによるヨーロッパ滅亡の始まりである
    79:2015/10/29(木) 09:43:04.32 ID:
    >>43
    実際にヨーロピアンの国々がイスラム教国化する命日って
    すでに予想されてんだよね
    ドイツで50年だったか、難民騒動で早まりそう
    45:2015/10/29(木) 09:01:19.85 ID:
    ムスリムは多産だからな
    20年後にはすっかり飲み込まれるな
    46:2015/10/29(木) 09:01:42.49 ID:
    もう日本しかないな
    49:2015/10/29(木) 09:11:10.00 ID:
    >>46
    いやいや、経済大国2位の中国しかないだろ

    日本は中国に劣る3位だし、
    借金1000兆円で財政破綻しそうだから無理なのです
    47:2015/10/29(木) 09:02:52.91 ID:
    1989年にベルリンの壁が崩壊しました
    26年経った今、別な壁が出来つつあるようです
    52:2015/10/29(木) 09:12:22.61 ID:
    シリア難民@2015.09

    シリアの避難所で食糧配給に並ぶ人々

    受け入れてしまったヨルダンの難民キャンプ(隔離)


    これ日本が65年前に
    朝鮮半島から難民を受け入れたのと同じ構図
    65年経っても在日は帰ろうとしないだろ
    こんなの一人でも受け入れたら
    トロイの木馬化して一気に侵入されお終い
    こんなの受け入れること自体間違いなんだよ

    シリアの隣国レバノンは人口460万人だけど
    シリア難民160万人が押し寄せてきてる
    国の人口の1/3の人数が突然押し掛けてきたとか
    日本に換算すると4000万人の北朝鮮難民が来たようなもん

    日本の移民/難民受け入れバカは
    首吊って死ね。氏ねじゃなくてほんとに死ね。(´・ω・`)
    53:2015/10/29(木) 09:12:29.95 ID:
    人道支援()や国際貢献()で得られるメリットに比べて治安の低下や経済の低迷のデメリットの方が圧倒的に大きいんですよね
    68:2015/10/29(木) 09:33:19.32 ID:
    >>53
    まあ難民受け入れってデメリットメリットとかそういう問題じゃないからなあ
    我々が募金してもメリットが一切ないのと同じ
    54:2015/10/29(木) 09:13:37.27 ID:
    オーストラリアに流せ
    60:2015/10/29(木) 09:21:50.42 ID:
    マジかよ
    オージービーフ食ってくるわ
    75:2015/10/29(木) 09:40:43.45 ID:
    カンガルーは左利き
    マメな
    81:2015/10/29(木) 09:45:21.21 ID:
    国境封鎖したらもうEU終わりじゃん
    ビザ発行するの?
    85:2015/10/29(木) 09:51:44.80 ID:
    一旦甘い顔して後で手のひら返すと、余計に怨念が強まるのにねぇ・・
    こういうのは最初からかかわっちゃダメなんだよ。
    ホント 上っ面の人道主義が大好きなんだよね。欧米野蛮人って。
    有史以来、極悪非道な事をやってきた事のテレ隠しのつもりかねぇ?
    あと20年たったら立派なイスラム国家になれるよw おめでたう。
    88:2015/10/29(木) 09:55:32.54 ID:
    パレスチナこさえて面倒事を中東に押し付けたツケがようやく来た感じだな
    91:2015/10/29(木) 10:03:43.38 ID:
    欧州って馬鹿ばっかなのか?
    こうなる事分かってただろ
    104:2015/10/29(木) 10:29:59.98 ID:
    >>91
    EUはメルケルとその手下共が牛耳ってるのが現状だからね(´・ω・`)

    ただもう限界点を突破してるんで人道やら理念やらの奇麗事で押し通すのも困難になりつつある
    この騒動の反動でポーランドは反難民の右派が圧勝するし英国もEU離脱に世論が傾いてるw
    97:2015/10/29(木) 10:14:03.51 ID:
    世界中の国境に有刺鉄線が設置されそうだな
    殺伐とした世界よw
    98:2015/10/29(木) 10:16:10.97 ID:
    じゃあ次は他の国が受け入れないとね
    そういうことだろう?
    99:2015/10/29(木) 10:20:08.97 ID:
    EUがきれい事言うから・・・
    ああ、ドイツに押し付けたい。
    100:2015/10/29(木) 10:22:32.72 ID:
    民族主義は悪みたいに言われるけど
    旧ユーゴとか見てれば
    民族の住み分けが平和への道でしょ
    106:2015/10/29(木) 10:34:00.50 ID:
    ロシアの思惑通りだなw

    阿呆かEUは
    108:2015/10/29(木) 10:43:10.26 ID:
    そもそも、同じアラブのサウジアラビアとか他の地域に行かないだけ
    難民というより、難民の名前借りた経済移民だろw
    115:2015/10/29(木) 11:00:38.18 ID:
    中東ではずっと戦争あったのに何で今回だけ難民問題が深刻化しているのか
    シリアが比較的ヨーロッパに近い場所にあるのも一つの理由なんだろうけど、内戦にかこつけてヨーロッパに移住しようとしてる人間がかなり多いんだろうなあ
     
     
     
    とりあえず中東紛争をどうにかしないと収集つかんな

    広告

    コメントする

    名前
     
      絵文字
     
     
    相互RSS
    記事検索
    スポンサードリンク
    お問い合わせ
    • ライブドアブログ